会社概要

ホーム > 会社案内 > 経営品質への取り組み

経営品質への取り組み

2012年度関西経営品質賞受賞

2010年度関西経営品質・奨励賞に続き、この度2012年度関西経営品質賞を受賞致しました。
»新聞記事掲載(2013年4月20日付け 産経新聞)

  • 関西経営品質賞受賞式
  • 関西経営品質賞受賞式
  • 関西経営品質賞受賞式

 

2010年度関西経営品質賞・奨励賞受賞

「良い経営を目指して自己改革すること」を目標に2008年より経営品質向上活動を進めてきた森長工務店は、2011年4月に関西生産性本部より2010年度関西経営品質賞 奨励賞を受賞いたしました。

  • 関西経営品質賞 奨励賞受賞式
  • 関西経営品質賞 奨励賞受賞式
  • 関西経営品質賞 奨励賞受賞式

「ありがとうの溢れる会社に向けた不断の努力」「修理・クレーム24時間対応による安心・信頼つくり」「局面に応じた会議でニーズの再確認」などが受賞の理由です。

 

顧客満足度グラフ

 

関西経営品質協議会
»関西経営品質協議会(2012年度関西経営品質賞)

お問合わせ

電話番号06-6952-3331

受付時間: 平日 9:00 ~ 17:00